2019-05-01から1日間の記事一覧

2019/05/01_気になるニュース「「瞬殺のコルバルト」が軽トラに撥ねられ意識不明の重体に...(交通事故) 」

題名の通りですが、詳細は以下のリンクから

健康と美容は内側からのケアが大切

健康と美容は、まったく別々のもののようで、どちらか片方が欠けると、 健康と美容に支障がでてしまいます。 外側からのケアが大事なのは、もちろん言うまでもありませんが、 やはり健康を維持させるためには、内側からのケアが重要です。 そのために心がけ…

夏に向けて、体の内側ケアだけでなく表面ケアもしっかりと

美容に関して健康は大事です。 うわべだけでなくしっかり体の中からケアしていかないと 綺麗ではないというのはよく言われることです。 ですが、あまりに内側ケアだけだと肝心の外側を見落としています。 なのでうわべの、体の表面のことにも再度しっかり留…

普段の生活でカゼかな?と早めに気づけたら

誰しも健康でいたいと言うのは願いであることは間違いないと思います。しかし、その願いは、なかなか維持できるものではありません。 カゼは万病のもとなんて言われますが、早めに気づくことができれば 早めの対応ができます。 今回はカゼの症状について少し…