2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレンジングはこすらないことが肌のためには大切

メイクを落とすために必要不可欠な存在である「クレンジング」ですが 自分の肌質に合ったクレンジングでメイクを落とすことは美肌のためには 大切なことです。 与える作業ではなく落とす作業であるクレンジングは肌に負担がかかりやすく どんなクレンジング…

ストロー呼吸で簡単ダイエット!

呼吸というのは私達が無意識に行っているものですが、この呼吸をとある意識を加えて行うことによって非常に簡単なダイエット方法に早変わりします。 それはストローを口に加えて行うことです。 ストローを口に加えられない状況の場合は、口をすぼめて息を吐…

デジタルデトックスで脳のメンテナンスをしよう!

現代社会に欠かせないものといえば スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのデジタル機器です。 一見便利に見えるこれらのものは実は使い過ぎによって私達の脳に かなりのダメージを与えるものとなってしまいます。 例えばある実験ではデジタル機…

2019/05/12_ゆとりくん自分の非を、また他人のせいにする

www.youtube.com 題名通りです。 <過去 同居人の告白編> www.youtube.com 問題の動画 www.youtube.com <過去 会社の悪口編> www.youtube.com

2019/05/12_youtuberあいぽん 本当に反省しているのか

www.youtube.com ↑ 本人はそう言っておりますが ・スパチャ(Super Chat)の時に送れるコメント消す →不都合があれば即ブロック ・親の迷惑を考えず夜中に騒ぐ ・一人暮らしお金がかかるので毎月10万円仕送りがほしい ・審査に落ちて家に居たい など、自分が被…

プールが健康にとてもお勧め出来ます

健康のために運動をするというのはとてもおすすめできることになりますが 特にお勧めできるのは何と言っても「水泳」です。 なぜ水泳が健康に良いのかということなのですが水泳が良いのは関節に そこまで負担がかからないということです。 歩いたり走ったり…

「2048」は課金しなくても楽しめる

こんにちは、今回は「2048」というゲームアプリをレビューします。 play.google.com こちらはとてもシンプルなパズルゲームです。 4×4のマス目の中でパネルを動かして、より大きな数字をつくるというゲームです。 最初に「2」と「2」のパネルがあるので、…

2019/05/12_就活でのアピールについて『弱みを強みに』

www.youtube.com この方は長期間無職であったことをあえて利用し 「優良企業内定」+「本出版」までした異色の経歴の持ち主です。 面接も実にクリエイティブです。 ↓今からだいぶ時が経っていますが参考になると思います。 世界一即戦力な男――引きこもり・非…

2019/05/12_youtuberあいぽん 家を追い出されるのも時間の問題?

www.youtube.com ↓ 実親の購入したものを自分の商品レビューで勝手に使った挙句、 「親が悪い」とはっきり主張しております。 コメント欄でも「なら、一人暮らしをすべき」との声も。 ↓いろいろ友達関係も悪化しているようです。 www.youtube.com これ以外に…

どうぶつの森 ポケットキャンプは自分の好きを追求できる

こんにちは、 今回は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」というゲームアプリを レビューします。 play.google.com このどうぶつの森シリーズはNINTENDO64やニンテンドーゲームキューブ、 ニンテンドーDSなどで長年楽しまれてきたゲームで、過去に遊んだことが…

美しくなろうとすることに関しては基本的に

美しくなろうとするのであればまずは内側から綺麗になることができるように 頑張ることです。 要するに内臓を強くしたりということを考えるとそれなりに うまくいったり行くことがあるので覚えておきましょう。 もちろん、外側もしっかりと守ることです。 肌…

マスカラ、アイシャドウは専用のリムーバーで落とせばまつ毛も肌も傷まない

目元を印象的にするためにはマスカラやアイシャドウ、アイライナーを使っての アイメイクは必要不可欠ですがまつ毛を濃く、長く見せてくれるマスカラは まつ毛に密着しているのでマスカラを落とす時にまつ毛が抜けたり切れたりしやすく 皮膚が薄いまぶたにの…

メルカリ紹介コード

メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「JNKFMY」をいれてね! https://www.mercari.com/jp/dl/

昼寝を有効活用し、集中力アップ!

みなさんは昼寝をすることの重要性について知っていますでしょうか。 例えば 宇宙研究で有名なNASAは昼間に仮眠を取ることを義務付けており、 他にもアメリカの大企業では必ず昼寝を取らせている企業も少なくはありません。 昼寝についての研究は数十年前か…

食事制限でするダイエットの注意点紹介!

ダイエットをするときに、どのようなことをしますか? 食事制限をしたり、運動したりと人それぞれかと思います。 運動が苦手な人は食事制限をする人も多いでしょう。 ですが、極端な食事制限は色々と弊害を生みます。 そんな食事制限の注意点を紹介します。 …

2019/05/05_気になるニュース

可愛いイルカに思わぬ疑惑 www.youtube.com

2019/05/04_ホラー

www.youtube.com 本当のホラーは、嫁さんが出ていった事実。 「もう失うものはないからね」

正しい化粧水、乳液の付け方を紹介!

化粧水ってパシャパシャ叩いてつけてしまいがちですよね。 でもそれってお肌に良くないんです。もしかしたら肌が垂れ下がってきてしまうかも しれません。 私がエステティシャンの方に聞いたお肌がもちもちになる化粧水の付け方を教えたいと思います。 まず…

なかなか知られていない、水を飲むことの大切さについて

水分補給が大事だということはみなさんご存知だとは思いますが、 多くの人はジュースやお茶などでも代用できると思っています。 実はそれは間違いです。 なぜならジュースやお茶などには微量ながらカフェインが含まれていることが多く、 カフェインには利尿…

2019/05/03_盲点

www.youtube.com これは、面白い考察だと思いました。

2019/05/03_SNSの怖さが分かる動画

www.youtube.com

2019/05/03_借金600万30歳男の日常【ゆとりくん】について

<告白前> <告白後> www.youtube.com www.youtube.com

youtuber あいぽんさんのメンバーシップについて

www.youtube.com ↓『働いたほうがいいのでは』という方に向けての主張その1 www.youtube.com ↓『働いたほうがいいのでは』という方に向けての主張その2 www.youtube.com ↓なので www.youtube.com ちなみに私は、お金がないので入りません。

2019/05/02_借金600万30歳男の日常【ゆとりくん】について

「令和」初日にこの歌を捧げます【借金600万30歳男の日常】 www.youtube.com いつも通り、コメント欄が面白いです。 ↓同居人告白動画 www.youtube.com <補足> 別の人の証言 www.youtube.com

ゲーセンコインゲームは1枚から遊べます

限界企画、こういうの好きです。 【最終幕】1枚のメダルをどこまでも増やす戦い!・part1 www.youtube.com 気になる方は続きがあるのでどうぞ。

2019/05/02_耐久系クソゲーlive

同じシーンが何度も見れる伝説の耐久ゲームlive。 www.youtube.com

『ジャンク品ドットコム 』を利用してみてはどうでしょう?

『ジャンク品ドットコム 』様の紹介 ジャンク品ドットコム 紹介といっても おおよその概要説明部分はトップページの『はじめての方へ』に記載 してあります(笑)。 ↓概要の内容から引用 当店では正常動作品だけでなく、故障した商品も買取致します! <体験談>…

20190502_ちょびリッチ友達紹介制度

www.chobirich.com 何か購入するときに、通常購入に比べ『+ポイント』がつくと得した気分になります。

Minecraftは20分でクリアできる。以上

やったことはないですが、『Minecraftって20分でクリアできる。』...らしいです。 詳細は以下です。 www.youtube.com

サイクリングはストレス解消にも気持ちいい!

なにかと運動不足になりがちな生活をしていると、ダイエットや健康目的で いきなり激しい運動をしても、けっこうつらくて長続きしないものです。 ジョギングは息が切れるし筋肉痛になりやすいし、ジムに行くのも億劫で……。 その点、サイクリングは初期投資こ…