2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安定的にスッキリとした体型を維持したい人は、濃茶を飲むと良い

最近気付いたのですが、ダイエットしている人でなかなか結果が出せない人は、 食事を減らすのではなく濃茶を飲めば良いのだと思ったのです。 濃茶って? と言う人に簡単に説明しますが、かの有名な伊藤園から発売されている人気の緑茶で、その名の通り緑茶の…

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚は物語が面白い

こんにちは、今回は「文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚」というゲームアプリをレビューします。 文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚はスリングショットパズルなので、初心者でも出来ることが1番のおススメです。 ゲームを開始すると異能玉というものが下に現…

机でバレーでバレーがより一層楽しくなる

こんにちは、今回は「机でバレー」というゲームアプリをレビューします。 私がこのゲームで秀逸だと感じたことは、コート内のすべての選手を動かすことができることです。 似た他のゲームとして挙げられるのが「がちんこビーチバレー」ですが、タイトル通り…

キングスレイドは課金をしなくても楽しめる

こんにちは、今回は「キングスレイド」というゲームアプリをレビューします。 このゲームは、ド迫力で爽快感のあるバトルシーンが必見のRPGアプリです。 特徴として他のゲームアプリと違いキャラクターをガチャで引く必要がなくスムーズにゲームを開始できま…

20191022_あいぽん

www.youtube.com

20191022_拡散希望協力

拡散希望協力 www.youtube.com

アビスリウム タップで育つ水族館

こんにちは、今回は「アビスリウム タップで育つ水族館」というゲームアプリをレビューします。 play.google.com このスマホゲームのお勧めポイントは、ゲーム内で自分だけのオリジナルの水族館が作れることです。サンゴ礁に海底火山、様々な種類の魚たちを…

ストーブを点け始める時期は、何月からがイイのか?それとも朝の最低気温で決めるべきか

そろそろ朝の冷え込みが厳しいと感じる地域も増えて来ている気がします。 朝の最低気温が一桁になっている地域もあるそうなんですが、西日本や関東地方から見たらその気温は冬かな?と言う程になっているので恐ろしさを感じるかも知れませんね。 と言う感じ…

どうしても眠い時は眠気は我慢しない方が良い

何だか最近は、どうしても眠い状況や局面に陥った時は、カフェインのたくさん入っているエナジードリンクを飲んで無理矢理起きて頑張ろう?と言う風潮になっている気がします。 と言うよりは、強いエナジードリンクを飲んでチャレンジするのが当たり前?と言…

アマガエルが、雨も降って無いのに鳴いている理由とは

近年は東京の23区では絶滅危惧種になっているアマガエルですが、基本的には日本中のどこにでもまだ存在しているかなりメジャーなカエルだったりしています。 雨が降りそうになるとよく、ゲッゲッゲッゲッゲと言った感じの鳴き声が周囲に響いてくると思うの…