FiNCはダイエットサポートアプリダウンロード数NO.1!

食欲の秋、食べ過ぎでて反省しつつも美味しい秋の味覚に我慢できずにいます。あと、5kg落とせれば、そんな気持ちから新規奮闘、ダイエットを決意しました。いつもは記録をつけても3日坊主で続かない私は、何かないかなと思って調べていたらFiNCを見つけました。ダイエットサポートや、ダイエットに関する記事と自身の記録がつけられます。FiNCは、オリジナル商品も多数販売しているので、連携して使える体重計を買ってみました。すると、その体重計はアプリと連携することで、体重だけでなく、体内水分量や筋肉量のなど、様々な記録をつけてくれます。また、別に食事の写真をとると、その食品を識別してくれて、おおよそのカロリーを計算してくれる機能まであります。体重計を購入する前から、食事管理で役立っていましたが、今では簡単に記録ができるので手放せません。歩数計もあるので、よく歩いた日は結果を見ることが楽しみです。そのおかげで、無事-5kg達成!いまでは運動したり、食事制限というよりは、美味しいものを少しだけ食べるような生活を過ごしています。ダイエットサポートアプリNo.1のFincを是非共使ってみてください!

 

play.google.com