この曲なんだろう?と思ったことあるあなた!

この曲なんだろう?と思ったことあるあなた!

 

「Shazam - 音楽認識」が最高です。

 

play.google.com

 

家に居る時にテレビから曲が流れてきたり、街中でもよく聞き思わず口ずさんだり♪
でも、この曲名ってなんだろう?
この曲は誰が歌っていたっけ?
探すにも探す方法が分からない。
友達にこんな曲知ってる?と口づさんで聞いてみたら、あー知ってる!私この曲好きなんだよ~、でも曲名は分からないよ。
と言われた覚えはありませんか?

そんな時に力を発揮するのが「Shazam - 音楽認識」が最高です!
今流れている曲名をすぐに聴き取り、教えてくれる。
ほぼ100%聴き取ってくれ、曲名を教えてくれる。
さらに聴き取った曲はリストという形でストックしておいてくれる機能までついております。
もう、このアプリがあればあの曲なんだっけ?というのがなくなります。
是非、お試しあれ!